CRI Middleware

RECRUIT
採用サイト

東京工業大学様 合同企業説明会参加!

先日、東京工業大学様の合同企業説明会に参加いたしました!

東京工業大学様にはこれまでも何度か学内説明会にお伺いしていたり、社内には同大学出身のメンバーも活躍していて、以前からご縁のある大学です。

たくさんの企業ブースが並ぶ学内ホールは、時間が経つにつれて賑わっていき、
当社ブースにもたくさんの学生さんが立ち寄ってくださり、1対1でお話させていただいたり、説明会という形で当社について紹介をさせていただきました。
採用担当以外に、今回は2022年入社と2023年入社のメンバーも参加して、積極的に学生の方々とコミュニケーションをとっていました。

今回は映像の技術に興味を持ってくださった方が多く、CRI Sofdecについて熱心にご質問をいただいたりと、お話の中で当社と学生の方々が繋がるきっかけが日常のいろいろなところにあることを実感しました。

当社の技術と近しい分野について学ばれている方々だけではなく、様々な学問を専攻されている学生さんも足を運んでくださり、私達にとっても、刺激的なイベントとなりました。

今後も様々な機会でCRIのことをどんどんご紹介していきたいと思っております!


◇2025年入社の新卒採用活動を行っております!◇
弊社は「音と映像で社会を豊かに」を企業理念に、 「驚き・感動を、より多くの人に伝えるためのミドルウェア」を研究開発しています。
そして、音と映像の技術者が100人以上集まっている、世界でも稀有な会社です。
社員が充実感を持って働き、安心して挑戦しできる、唯一無二のテクノロジーカンパニーを目指していくために、今後もCRI・ミドルウェアは邁進していきます。
CRI・ミドルウェアにご興味をお持ちいただいた方、ぜひエントリーをお待ちしております!

ソフトウェアエンジニア(デジタル信号処理分野)募集はこちら
ソフトウェアエンジニア(ゲーム分野)募集はこちら
webエンジニア(フロント・バックエンド)募集はこちら
組込みシステムエンジニア募集はこちら
法人営業募集はこちら

ページTOPへ