CEDEC+KYUSHU 2022出展!
先日、CEDEC+KYUSHU 2022が開催され、CRIも出展いたしました!
TGS同様、こちらも3年ぶりのリアル開催で、今回のコンセプトは、「九州・アジアで学ぶコンピューターエンターテインメントの最先端と未来」。
CRIはセッションと、ブース展示でミドルウェア製品の機能の紹介や、最新の技術デモを紹介させていただきました。
すでに新入社員のみなさんも外部イベントの運営に携わっていますが、遠方への出張は今回が初。
現地では、CRI ADXを普段使用しているゲーム会社のサウンド担当の方や、学生の方との交流に恵まれ、CRI ADXの良いところだけでなく、もう少しここを変えてほしいなどのフィードバックをいただき大変勉強になったとのこと。
また、実際に使用している方から「使いやすくて助かっている」などの言葉をいただくこともあり、モチベーションが上がったと感想をシェアしてくれました。
オンラインにて、全セッションのタイムシフト配信を予定しており、学生の方は1,000円で受講が可能です!
ご興味ある方はぜひご覧ください。
■CRIセッション情報
「えっ?!こんな機能知らんかったばい!UE5とUnityで使えるCRIWARE SDKの良機能紹介」
Unreal EngineやUnityでのタイトル開発を、オーディオとビデオの分野でサポートするミドルウェア CRIWARE SDK。その、あまり知られていない良機能を紹介します。
これを知れば明日からの開発が爆速になるかも?!あわせてCRIWARE製品の最新情報もお届けします。
2024年入社の新卒採用活動をスタートしました!
「音と映像で社会を豊かに」を企業理念に、 「驚き・感動を、より多くの人に伝えるためのミドルウェア」を研究開発しています。
興味のある方は、以下のリンクよりエントリーをお願いします!