CRI Middleware

RECRUIT
採用サイト

ハロウィン

先日、CRIメンバーに少しでもハロウィン気分を楽しんでいただきたいということで、グループ内でハロウィンスイーツを配りました!

今回セレクトしたのは、世田谷 文の菓さんのハロウィンどら焼き。

ジャックオーランタンの絵柄のどら焼きはかぼちゃ餡、 おばけの絵柄のどら焼きはあずき餡となっていて、 メンバーからは定番のあずき餡はもちろん、この時期ならではのかぼちゃ餡に興味が集まっていました。

今年もあと2ヵ月ですが、年内は株主総会や忘年会などの行事やイベントが控えています。

忘年会は今年入社した新人のみなさんが活躍予定…ということで、またレポートしていきたいと思います!


CRIでは2024年入社の新卒採用活動をスタートしました!
「音と映像で社会を豊かに」を企業理念に、 「驚き・感動を、より多くの人に伝えるためのミドルウェア」を研究開発しています。

興味のある方は、以下のリンクよりエントリーをお願いします!

▼ソフトウェアエンジニア募集はこちら▼
▼営業職募集はこちら▼

ページTOPへ