CRI Middleware

RECRUIT
採用サイト

ブログ始動!

ブログ始動!

はじめまして、 CRI・ミドルウェア採用担当Kです。
今月からこの採用サイトにブログコーナーができました。 記念すべき初投稿!

このブログコーナーでは採用イベントへの参加情報、CRIの出展したイベントの(採用担当目線での)レポートや、CRI社内の日常を書いていこうと思っています。


さて、 先日10月1日に2020年卒の内定式代わりの食事会を行いました!

CRIでは毎年、内定式の代わりに内定者と役員とで食事会を行っています。

「内定式」という形式ばった式だと、どうしても役員との距離があってなかなか打ち解けて話すことができないので、CRIでは「食事会」という形をとっています。
今年は青山の素敵な夜景が見えるレストランで食事会を行いました!(だれも夜景を見なかったらしい。。)

内定者のみんなは、役員との会食ということもあって若干緊張気味でしたが、
ユーモアある会長の挨拶にはじまり、次第に緊張もほぐれて技術の話で盛り上がっていました!
※CRIの社長はエンジニア出身で、今でもCEDECに登壇したりと技術大好き経営者です(笑)

社長からは、この会の前日に発表があったグループ会社が増えたことの経緯やグループ化の目的、また、CRIの技術が自動車分野でなぜ必要とされるかなど(なかなか社員でも社長から直接聞けない!)説明があり、役員陣の人柄や会社のことなどをより知る機会になりました。


CRIでは2021年入社の新卒採用活動がスタートしています。

「音と映像で社会を豊かに」を企業理念に、「驚き・感動を、より多くの人に伝えるためのミドルウェア」を研究開発しています。

興味のある方は、以下のリンクよりエントリーをお願いします!


▼ソフトウェアエンジニア募集はこちら▼

ページTOPへ