CRI Middleware

RECRUIT
採用サイト

2024年スタート

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は新たな挑戦に加え、長年積み上げていたことがようやく実を結んだ年でもありました。
そんな1年を振り返るべく、年末、CRIは久しぶりに外部会場にて忘年会を行いました。


前回のブログでも少しだけご紹介しましたが、運営チームで昨年1年間の主なCRIの活躍やできごとに関わったメンバー達にインタビューを行い、その内容をまとめたムービーを会場で上映しました。

ムービーの内容は、CRIが携わったイベント(当日はもちろん、準備段階の話)や、製品のシェア拡大に尽力したメンバーのサクセスストーリー、普段縁の下の力持ちとして会社を支えてくれているメンバーが目指していることなど盛りだくさんの内容に。
ナレーションはなんと2023年に入社した新人メンバーが担当してくれたりと、多くのメンバーに協力してもらい完成したものになります!


また、2019年以来の実施となるビンゴ大会では、会社からの景品に加え、役員、部長、有志のメンバーも景品を提供してくれました。
ビンゴ!宣言後はガチャを回して景品を引き当てる方式を採用。
最後までお楽しみが続き、提供者のその人らしさやメッセージが込められた景品を狙って、参加者一同盛り上がり、あっという間の会でした。

2024年、気持ち新たに、邁進していきます!


◇2025年入社の新卒採用ページをオープンいたしました◇
弊社は「音と映像で社会を豊かに」を企業理念に、 「驚き・感動を、より多くの人に伝えるためのミドルウェア」を研究開発しています。
そして、音と映像の技術者が100人以上集まっている、世界でも稀有な会社です。
社員が充実感を持って働き、安心して挑戦しできる、唯一無二のテクノロジーカンパニーを目指していくために、今後もCRI・ミドルウェアは邁進していきます。
CRI・ミドルウェアにご興味をお持ちいただいた方、ぜひエントリーをお待ちしております!

ソフトウェアエンジニア(デジタル信号処理分野)募集はこちら
ソフトウェアエンジニア(ゲーム分野)募集はこちら
webエンジニア(フロント・バックエンド)募集はこちら
組込みシステムエンジニア募集はこちら
法人営業募集はこちら

ページTOPへ