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募集職種

ソフトウェアエンジニア(ゲームエンジン)

職務内容

【長期インターン】ゲームエンジン×オーサリングツールの連携機能開発
1.UnrealEngineとAtomCraftの連携機能開発:Unreal Engineのエディタ機能拡張

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【応募期間】
2024年4月23日(火)~2024年6月30日(日)

【選考方法】
履歴書による書類審査→面談(1回のみ)
・作品提出を行いたい場合、エントリーフォーム「その他連絡事項」に記載してお送りください。

【定員】
1~2名程度
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【仕事内容】
1.UnrealEngineとAtomCraftの連携機能開発:Unreal Engineのエディタ機能拡張
 
【身に付くスキル】
・改善提案力
ゲームエンジンとサウンドオーサリングツールとの連携機能についての開発を行います。
ツール連携を通して現状の課題を発見し改善案を提案する絶好の機会です。
 
・実装にあたっての調査力
開発現場での要望を聞き、解決にあたってどのような調査が必要か考える必要があります。
要望のヒアリングから実装にあたってまでの流れを実際に学ぶことができます。

C++ / pythonの理解

実装にあたってC++とpythonの両方を使った開発を行います。
どのような場面でどのようなプログラミング言語が使われているのか体験してみましょう!!
 
【やりがい】
ゲームエンジンでゲームを開発するのではなく、ゲーム開発をサポートする機能拡張を製品レベルのプロダクトで行うことができます。
自分で改善案を提案して、その提案の開発を行いユーザーに届ける仕事を一緒にしてみましょう!!
必須条件

【プログラミングが好きな方、大歓迎!】

・C++、C♯、pythonを用いたプログラミング経験または作品制作の経験がある方
・オフィス出社可能な方 
・日本での就労資格をお持ちの方
・エンジニア職を志望している2026年4月就職予定の学生(学歴・学部・学科不問)

※遠方からお越しの方について、長期滞在先についてのご相談可能です。

 

あると望ましい条件

・映像制作経験のある方
・テクニカルアーティスト職にご興味がある方
・ゲームや音響、映像に興味がある方

 

勤務地

東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー11F(Googlemapが開きます)

勤務時間

週4日~OK!
10:00 ~ 19:00 ※時間等応相談

夏季休暇期間中、2週間~1ヵ月程度、参加頂くことを想定しています。
選考後参加決定となった際に日程調整をさせていただきます。

 

給与

時給 1,500円

・交通費は別途支給(当社規定による)

休日休暇

・完全週休二日制(土、日)
・祝日

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